妖精生活

twitterに住む妖精の副業

AVデビューの妖精

こんにちは。おちんちんの妖精こばやしです。
今日はこばやしから皆さんへ大切なお知らせがあります。

 

f:id:kobayashif:20170401000323p:plain

 

実はこの度、こばやしの出演するAVの発売が決定いたしました!わーい!やったー!

ずっと前からAVに出てみたいという願望を抱いていたので、実現することができてとっても嬉しいです!初めての撮影で非常に緊張しましたが、自信を持って皆さんにお見せできる作品に仕上がったと思います。

妖精の本気セックス、たっぷりご堪能ください♡

 

 

 

 

はい、すでにお気付きだとは思いますが、嘘です。念のためもう一度言いますが嘘です。嘘なんです。
ちゃんと言いましたので「えっAVに出るの!?」なんてリプは送らないようにお願いしますね。嘘ですから。

 

もちろんこばやしが作った偽パッケージなので本物には到底及ばないとは思いますが、一瞬でも驚いていただけたら嬉しいです。というか、AVパッケージを作りたいという野望をエイプリルフールを理由にして叶えてしまおうという妖精の自己満足なので、騙せなくてもいいんです。かなりこじらせたクリエイティブなオナニーだと思っていただければ幸いです。あまりの馬鹿馬鹿しさに笑っていただければ頑張った甲斐があります。

 

 

というのも、去年のエイプリルフールに自撮りを適当に加工して作ったこちらを公開したら思いのほか楽しかったので、今年はもっとクオリティが高いものを公開したいと思い製作に至りました。
今回は、いつも素敵な写真を撮っている知人に撮影を依頼し、構図や煽りなどはデザインセンスの良いフォロワーさんに相談したりアドバイスをいただきました。目標通り、去年よりも遥かにクオリティの高いパッケージを作ることができたと思います。ご協力いただいた方々のおかげです。本当にありがとうございました!

 

『初めて会うフォロワーさんとのデート中に発情してしまった妖精が我慢できずにオフパコSEX♡』という、こばやしの一番興奮するシチュエーションが今回のテーマです。こばやしはtwitterに住む妖精なのでオフパコはしませんが、夢がありますね。夢しかないです。

※ちなみに、撮影関係者とは完全にノーセックスでしたのでハメ撮りとかではありません。コンドームから垂れているのは保湿ローションです。

※ちなみに②、背の部分にあるSODっぽいロゴがOFK(おちんちんフェアリーこばやし)だったり、素人onlyプラムがブラムになっていることに気付いた貴方はAV博士ですね。おめでとうございます。


しかしながら、こんなに肌を露出した写真を公開するのはこれが初めてなので、皆さんにお見せするのは本当に恥ずかしいです…この文章を書いている3月31日の時点で恥ずかしさと不安でめちゃくちゃどきどきしております。画質をかなり落としたのでよく見えないとは思いますが、拡大しないでくださいね……

 

ということで、今年も妖精の嘘にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。メーカーさんからの正式なオファーがあれば、嘘じゃなくなる可能性もあったりなかったり…?